無料
エロ
動画
襲われたんや!
2007年05月25日(金) 17:10
今日は、お袋はデイ・サービスで出かけたので、朝から頑張って仕事に集中していた。

お昼前、「おばちゃん元気にしてる」「今日、デイ・サービスやねん」
「ホンマ!お昼のおかず持って来たんや」
「おおきにぃ!お皿出すわ」
って事で、台所に案内・・・彼女は、おさな馴染みで後家さん

「コーヒーでも入れようか?」とσ(・_・)
「うん!また、独身に戻ったんやて?」「そやで!」と答える
女性も、歳を取ると図々しくなるもんで、「若い彼女は、どうしてるん?
「えっ?」「この前見たで!」「どこでよ?」
「私、あそこのHOTELで働いてるねんで」「あっ!そう・・」

「相変わらず、ここ元気やねんね」って、触られて・ファスナー下ろされて・半分元気になりかけてるモノを出してパクッ!
「たまに、昔のように私にも頂戴!!」
感じてくるモノが、σ(・_・)の意思に反して、硬く!大きく!

彼女とは、若い頃から良く遊んだもんだった。
襲われて、感じてしまった・・・・

今、帰ったので記録ってことで・・・!




乗るしかないっ!
oy31362T
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
ttp://618wVn8O.fukus.org/618wVn8O/
逆サエコ状態!
582l8K0G
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
ttp://8G301p72.dal-bish.info/8G301p72/
これで食っていけるかも

仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
http://goo.gl/6TaGo
ゴクゴク飲みすぎw

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://sv4xlzc.gigx.tirinuru.com/
にゃははは

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://e625ugs.mos.tirinuru.com/
最高の副業です

私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/ibzns6n/
ゴキゲンな週末

明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://jj0x-sv.dong.teacap.net/
あっざぁーっす!!

マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://tao482r.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
うほほww!

恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://9rkikbz.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://0sbqlwy.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
Re:何で?って言われても

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/ycaktax/
Re:何で?って言われても

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/pqv4c-6/
これやんないやつアホだろ

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://9jvj94f.neep.houtyu.com/
お得なお仕事だね♪

寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://ajiom9o.chun.qawsed.info/
まったく、度し難い!

最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://ywziq31.pen.vecter7.net/
これ勝ち組でしょ??

>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://jwxcdim.hood.jukekick.com/
一番目でした〜

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/yleih2s/
除夜の鐘を奥まで

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://qpnw7yg.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
辞表出してきますたw

3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://u37s30p.high.nurupopo.net/
こんなに気持ちよかったんかい!!!!

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://aixvc2a.chun.qawsed.info/
大 洪 水 !!

つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
足でっ、オレのアレを…ッ!!

足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://vvlu9tt.cool.navitime.me/
月50も余裕っス

つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://idshllg.jts.donune.net/
せっ、背骨がぁぁぁ!ww

カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://6-z9t09.neep.houtyu.com/
住む世界がちがうわ・・・

1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://s7qu9f0.chun.qawsed.info/
あれってスゴイなww

電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://up30b1o.hood.jukekick.com/
あっははははは!!

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://z02zt1w.less.g-killing.net/z02zt1w/
プロよりうまいんじゃね?

ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/eprrdts/
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/ent6s9q/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
余裕すぎわろたwww

おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/2pyauv6/
コリャ日本はじまったな!!

セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/kwu5hoj/
おwれwのw骨wでw

http://man5.jasdavis.com/o7z3x-c/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
おwれwのw骨wでw

http://man5.jasdavis.com/oz12xrv/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
金が減らないw

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://g8cp7we.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://8bd111k.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
天職キタ(*´ω`*)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://7vz3l1m.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
最近の大学生ってやつは!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://t3ja4iy.otasuke.cucuple.net/
王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://-1ktttd.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://abgbhir.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
潮 吹 きジェットw

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://w9zd67r.onaona.mogmog55.net/
最近の大学生は凄いんですね。。

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://y3kagmf.kuri.backblack.net/
今からドキドキしてるんですけど。。

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://xkddw54.kuruma.koreikura.net/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
ギャンブルは魔物っす!

新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://mw5z8lx.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
どこでもしゃぶるのな^^

うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://-aoxfuj.mank.thebigmonitor.net/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww
ぶっはっっっ!!!!

> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://9dft83k.niginigi.tamatamanigittayo.com/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww
????????????

ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rn-9da7.rakuraku.nnstarterpp.net/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(?.?;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww
ワタシハ神ダ

こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://86dbri5.paipai.world-wife.com/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
40歳真っ黒チンボ

http://74kfa4z.mata.yescompile.com/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)
フォウフォウフォウ!!

http://enpt1pt.mika.acmahsjfms.com/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)
イッテーーー!!!

マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://lwkvqp3.hoge.nadamonty.net/
メタボがアチイ

なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーw w w w w w w

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわw w w

http://yln0Z0m.okane.d-viking.com/
試してみたお!

オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://HhcTGqN.ene.creampie2.net/
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!

ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://Qh5GXUM.sekurosu.protobem.com/
うっはひーー!!!

試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://2HjCjux.nyahoo.crackedpudding.com/
ぱにゅあぁああwwwww

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://aeuxmDC.meshiuma.tsukimisou.net/
うっっっほっほっっ!

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://60oyhIh.zebu.iphone5.net/
もう真っ黒だwwww

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://oFNjZAd.dashinuki.adult-value.com/
大乱交スマッシュブラジャーズ

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://nUexE8S.dopyun.quitblue.com/
しゅおおぁあああ!!!!!

あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://QNJP0iX.ahan.yumenokuni.net/
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
白雪さんからコメントです
title:VIVIパフォへ --*

少なくとも貴方よりかはw
下品な脱ぎ方って何w?うけるw 綺麗な脱ぎ方でお客様来ないってかわいそうですね(TT) 間違っても戻らないからご安心をw 戻らないけど貴方がここに来てたんじゃいつまでも付きまとってたんじゃ意味ないねw いい加減忘れたらどうですか? あ!話しても無駄だったwww うふん
白雪リンゴ
助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/xpkh9Eu9
助かった。。
ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁーww
てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw
http://wiiwi.net/yutori/zJcf9xHR
アーチャーさんおはようござぃます☆
パート2の方をよく見てるあいかです(∩∀`*)
前の記事で焦らし上手なSだと思ってましたが、襲われて興奮しちゃったんですね★
Sの本質はMだとよく聞きますがアーチャーさんはどっちなんだろw

ちなみにあいかは自称Mです☆

こちらの更新楽しみにしてます♪
オオォォォ(′0`*)(′0`*)(*′0`)(*′0`)ォォォオオ
襲われちゃったんや(*v.v)。ポッ
うらやましい私性活ww
(u_u*)。。。ドキドキやね。
詳細が知りたいよ(∩・ω・*)照レ
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://soccer1059.dtiblog.com/tb.php/32-346501c9

 | HOME | 


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ




ユーとσ(・_・)の秘密だから見れないよ

鑑定書




PIXYの待機&チャット中

PIXYからの伝言
***************************
内容 :ゆかた祭りの開催 日時 :7月6日(金)18時 〜 7月9日(月)24時 詳細 :上記日程で「ゆかた祭り」を開催いたします。     イベント参加者はオンライン時、通常白枠の部分が水色で表示され     一目で区別できる様になっております。     以下参加条件を満たしている会員は、期間中イベント参加者に対して、     毎日合計15分間無料でのぞき・チャットをして頂けます。     【参加条件】     1.7月1日(日)以降に3000円以上のポイント購入履歴がある方     2.申請専用ページより申請した方     3.期間中、500pt以上所持している方     ※当日に3000円以上のポイント購入した方も対象となります。     ※サイト上部にアップされるバナーの詳細ページから申請いただけます 。     ※2ショット料金 1分10ptは発生します。     また下記URLは、参加パフォーマー名、アピールコメントが紹介され た     参加者一覧表となっております。     お忙しい中お手数をお掛け致し、申し訳ございませんが、     是非ともリンクにて、ご紹介いただけます様お願い申し上げます。     【貴サイト様専用のURLとなっております 】     http://www.pixy-live.net/re/yukata.php?bc=af1113     【リンク例(参加者一覧はこちら)】     ※貴サイト様専用のタグとなっておりますのでコピー&ペーストでその ままお使い頂けます。      参加者一覧はこちら ***************************


VIVIからの伝言
*************************
※一番乗りするとパーティーチャットの消費ポイントが 10分間半額となります [パーティーチャットのみ] ▼開催日 8月2日(木)18:00から24:00まで!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼内容  ̄ ̄ ̄ まだチャット成立していない「ON-LINE」の女の子とチャットをすると 最初の10分間はパーティーチャットの消費ポイントが半額にダウンします☆ ▼条件  ̄ ̄ ̄ 1.0P以上のポイントをお持ちの有料会員様ならどなたでも ※「有料会員」とは過去にポイントの購入履歴がある方です。 ※当日ポイントを購入された方も対象になります。 ▼その他  ̄ ̄ ̄ ̄ パーティーチャット以外はキャンペーン対象外となります。 *************************



らいちゃさん

らいちゃまにあ♪2
マナーアップ!

muuranさん






Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close